ベル家の外気温は、本日39度近く 公式発表では、38.9だそうです。
エアコンフル稼働でも 暑い
ベルは、ダウン寸前
長かった梅雨寒から 猛暑 そして酷暑
変な天気だなぁ?
そして 夕方から夜半は、熱帯ジャングルのスコールのような雨
人類の神を恐れない勝手な文明が神の怒りを招いたのかって?
そんな昨今 ベルの小さな書斎の前の庭
今年も 80代の母が植えてくれた 緑のカーテン
ゴーヤが、大きな実を付けました。
隣の ひまわりも ニコニコしています。
間もなく 世間一般の お盆休みですね、また 孫娘3姉妹が、夏休み 3回目の里帰りで、数日お泊りの予定です。
賑やかな 夏 後半戦に突入ですよ。
以上 ベルでした。













