ZEROのブログ

ZEROのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ちっす。


いや、ちっすって書いたからと言って軽い奴とかじゃないから

そこんとこ宜しく。

現在、13歳の生徒会書記でっす。

結構、成績良い方だから、受験とか気にしててジャスタウェイww

点数稼ぎに入った。



えーっと、何だっけ、そうだった。

 ブログ始めました

何、「冷やし中華始めました~♪」みたいに言ってんだ。

と自分でもしみじみ思いながら…。

夜露死苦お願いしまっす!!


P.S.自分で描いた絵文字が保存できません。

  「保存に失敗しました」ってでます。

   何故でしょうか。誰かヘルプ ミー