ブログ始めました~♪ちっす。 いや、ちっすって書いたからと言って軽い奴とかじゃないから そこんとこ宜しく。 現在、13歳の生徒会書記でっす。 結構、成績良い方だから、受験とか気にしてて 点数稼ぎに入った。 えーっと、何だっけ、そうだった。 ブログ始めました 何、「冷やし中華始めました~♪」みたいに言ってんだ。 と自分でもしみじみ思いながら…。 夜露死苦お願いしまっす!! P.S.自分で描いた絵文字が保存できません。 「保存に失敗しました」ってでます。 何故でしょうか。誰かヘルプ ミー