皆さんこんにちは。最近腹痛があることは以前の記事にも書きましたが、昨夜の夕食時にも発症しました。

 

 症状は次の通りでした。

 ・急な腹痛 トイレにいってもそれ程の下痢ではない。

 

 ・冷や汗  脂汗がでました。

 

 ・立ち眩み 血圧が(114-58)まで下がっていたので、それが原因?

 

 ・息苦しさ なかなか寝付けませんでした。

 

 

 以上の様にいつもの通りですが、原因がやはり不明で。癌による気の乱れか、癌に対する免疫反応かは不明ですが、腹痛のあとは肝臓癌の部分が少し痛いです。それから、少しずつ小さくなっているような気がしますので、良い傾向かもしれません。

 

 快復は数時間程度ですから、生活に大きな支障は無いので暫くは血液検査等の合わせて様子を見たいと思います。

 できればこのまま肝臓癌が縮小していくことを願っています。

 

 では今日はこれで終わります。皆さん最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

(参照記事)

 

 

(関連ブログ記事)