皆さんこんにちは。今日の名古屋高速で起きたバス炎上事故には驚きました。

 

 たまたま今日は会社が振替休日だったので、11時ごろに家内と車で出かけたのですが、やけに道路が混んでいておかしいなと思っていました。更に、すぐ上を走っている高速道路が上下線とも通行止めとなっていましたのでこれは何か事故があったと思ったところ、案の定バスが横転して炎上した事故が発生しました。

 

 場所としてはイチロー選手が小学生の頃に通っていたバッティングセンターの近くになります。

 

 

 私は丁度この写真が撮られていたころに、この真下の国道を逆方向に走っていたことになります。ヘリコプターが何機も旋回していましたのでその内の一機が撮ったものと思います。

 

 本当に世の中何があるかわかりません。少し前は同じ道路でトラックが暴走して次々に車に追突した事故がありました。

 皆さんもこの様な事故に巻き込まれないように十分にご注意ください。

 

 では今日はこれで終わります。皆さん最後までお付き合いいただきありがとうございました。