皆さんこんにちは。今回はクエン酸+重曹水で起きた体の変化についてご紹介します。

 

 4月8日頃から飲み始めましたので、おおよそ2か月半が経過しました。そして、体には下記の様な変化が現れました。

 

・脂肪の減少

  なんといってもダイエット効果です。人間の体はアミノ酸・グルコース・脂肪酸からエネルギーを生産しますが、クエン酸は特に脂肪酸の代謝を促進します。

 その結果、内臓脂肪が劇的に減少し約5Kgのダイエットに成功しました。

 

 

・胃腸の改善

 以前はよく下痢をしたりガスでお腹が張ったりしていましたが、それが改善しました。胃腸の調子がいいので食事量は以前と変わらず食べています。なんでもおいしく食べれるのは非常に幸せだと思います。

 

・息切れの改善

 ダイエットの効果もあるのでしょうか、階段を上っても息切れがしずらくなりました。ミトコンドリアの活性も高まったのではないかと思います。

 

・鼻の粘膜からの出血がなくなった

 肝硬変で血小板が低こともあり、鼻をかむと出血がありましたが、それがなくなりました。肝機能の改善と粘膜の改善があったものと思います。

 

 安価で副作用もありませんので、皆さんも一度お試しになられては如何でしょうか。きっといい効果があると思います。

 

 では今日はこれで終わります。皆さん最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

(関連ブログ記事)