皆さん今日は。今日実家の広島に帰省しました。今回は長女は都合がつかなかったので、家内と次女と私の3人と1匹(次女のペットのフレンチブルドッグ)での帰省でした。

 

 車で帰省したのですが豪雨の影響もあり、通常のゴールデンウィークよりは高速道路も空ていました。蔓延防止が解除されても、未だコロナへの警戒心は、皆さん多少なりともお持ちの様ですね。お陰様であまり渋滞もなく無事帰省することが出来ました。

 下の写真は岡山県の吉備サービスエリアで撮影したものです。今は1才4カ月でもうほぼ大人ですね。でもまだやんちゃ盛りでとても可愛いです。

 ブルドッグの血は引いていてもピットブルとは大違いで、とても人懐っこくて臆病です。性格は本当に夫々ですね。

 

 

 幸い96才の父も元気そうで安心しました。認知症も進んでいますのでこれから少しずつ衰えるのは仕方ないですが、1日でも元気で長生きしてほしいと祈っています。

 

 では今日はこれで終わります。皆さん最後までお付き合いいただき有難うございました。