「浮気してみた」の巻き。 | インドのおっさんのブログ

「浮気してみた」の巻き。

みなさん、ごきげんやう。



インドのおっさんこと、小松沙緒里です。



皆さん、いかがお過ごしでしゃうか?



公式ウェブサイト



あのね


ほんでね


それでね


そしてね


うーんとね


























 一回裏切ってみた。


















ごめん!






















悪気はなかってん。

















でもな

















ずーーーっと


















気になっててん。


















ほんまにごめん。






















く○寿司よ!!!(ノД`)





















は○寿司行ってみたかってん!























結論
















めちゃおいしかつたよう。笑
















なんや

こんなん

あかんやん。

これからも迷うやんか。

どっちにしよかなーて。

いやぁー

それにしても

美味しかったな。

メニューも

目新しくて楽しかった。

目新しいって

ステキ。笑

でも

やっぱり

スタンダードも
(うちの中でのスタンダード=○ら寿司)

外されへんよなー。

ポ○キーでいうところの

イチゴとか

細いのんとか

プレッツェル的なのとか

アーモンドとか

ココナッツとか

冬限定のんとか

夏限定のんとか

(どんだけ書くねん)

こぉいろいろ

ありますやん。

でも

やっぱり

これやん。

一周回って戻ってくるん。
(↑「周」「回」めっちゃ回転!笑)











(モザイク的なのしてみたよう。これで出来てることになってるのか知らんけど笑)

















オリジナルは

スタンダードは

みんなに愛されてるから

こんなことだって

出来ちゃうもんね!


(とあるカフェでパフェ頼んだら出てきた笑)




























話戻るけど
(戻るけどって変換したら「戻る毛ど」なってもた笑  )
(毛もどんのかーい笑)
(どぉでもよろしぃわな笑)




























そぉそぉ

ほんでや



















疑ってた

キミのこと。

でもな

もぉ疑わへん。



















(人の車とか色々写ってたから隠してみたけど、センスのなさー笑)
















 

HAVE A NICE DAY!!!!!



 ☆★☆★☆★☆★☆


小松のCDが


FootRock&BEERSの


オンラインストアから


購入できるようになりますたぁー!!!



 





ライブ情報!!!




また確定した時点で更新していきますね★




このブログ



しーーーーーっかり



ちぇっく



しといて下さぃね( ☆∀☆)



特に!!!


SNS(facebookとか)されてない皆様!



このブログが



あなたの命綱です。笑



あれ?



ちゃう?笑



ちゃうこともないな笑



まぁそんなかんぢで!笑






ほんで!ほんで!



もちのろん!!!



SNSも申請してきてください★


「路上ライブで見たよ」


「ライブハウスで見たよ」



何でもいいです!


メッセージ付で申請してきてください!


最近はSNSの「乗っ取り」とか「なりすまし」が多くてメッセージ無しだと承認するのが怖いのであります(T^T)




宜しくお願いいたします(p^-^)p



facebook:


https://www.facebook.com/saori.komatsu.90



twitter:


https://twitter.com/ossan123



Instagram:


komatsusaoriで検索!





ほな!