「こんなんあったらええな」の巻き。 | インドのおっさんのブログ

「こんなんあったらええな」の巻き。

みなさん、ごきげんやう。

インドのおっさんこと、小松沙緒里です。

皆さん、いかがお過ごしでしゃうか?

公式ウェブサイト


体に悪い物はなぜおいしいのか。

例えば

バターとかマヨネーズとか。

少量なら

悪くないと思うんです。

なんでも適量なら悪ないんですよね。

しかし!

適量でおさまらんような味にされてる。

塩分とか!

せこい!笑

味濃いもんはそらぁーおいしい。

2度漬け禁止の串カツ。

2回つけられへんねやったら

1回でたっぷり漬けたらええねん。
(体に悪っ。笑)

いや

そないに味の濃いもん好きちゃうんですけど

2回つけられへんねやったら〜とは思いますね笑

ほどほどの量てホンマに難しいんです。

味の好みは人それぞれですし。

そう考えると

缶詰てすごい。

老若男女

カモ〜ン。

すごいな。

絶対好みに合う味してんもんな。

缶詰で残念な味のもの

なかなかない。

逆に

「残念すぎる缶詰」

とか販売されたらちょっと気になる。笑

みんなお弁当作らんと

缶詰持って職場行ったらええんちゃうんかな?って思うぐらい

缶詰は万能やわ。

持ち運びもね。

でも

缶詰にして何年もいけるってことは、、、

めっちゃ体に悪いやん!笑

あかんわ、うち。

缶詰の会社に

まんまと


いや

味覚

奪われてるわ笑

体に悪いもんてホンマに美味しい。笑

ツナ缶とかサイコーやんか。

でも

なんで缶詰弁当とか販売されへんねやろ?

パウチはめっちゃ市場に出回ってるのに。

缶詰の法律とかあんのかな?笑

お弁当にしたらアカン的な。笑


缶詰弁当を想像してみた、、、。
(絵、下手すぎて泣ける。笑)


えっと、、、

左上が魚の缶詰で

右上がおにぎりの缶詰で

左下が煮卵の缶詰で

その隣がタコさんウインナーの缶詰で

最後に右下のんがリンゴの缶詰!


























笑わんといてください。笑
(頼む!笑)
















しゃあない!笑


















こんな缶詰弁当あったらいいなぁー

って思ってますが、、、

みなさんは缶詰弁当についてどう思いますか?笑
(この絵にかなり問題はあるけど。笑)



スペシャルムービー公開中↓

youtubeで
coloπ
と検索をしても見ることができます♪


HAVE A NICE DAY!!!!!
 

ライブ情報結構更新してるわよぅ!!!


★ライブ情報★ 

<<2018年>>

11/1(日)
@Footrock&Beers
詳細未定


★その他の詳細未定ライブ★
〈2018〉
11/17
11/25
12/23
〈2019〉
1/12


他にもありがたいことに

色々と決まってます!

が!!!

とりあえず

これぐらいにさせていただきます笑

また確定した時点で更新していきますね★


このブログ

しーーーーーっかり

ちぇっく

しといて下さぃね( ☆∀☆)

特に!!!
SNS(facebookとか)されてない皆様!

このブログが

あなたの命綱です。笑

あれ?

ちゃう?笑

ちゃうこともないな笑

まぁそんなかんぢで!笑




ほんで!ほんで!

もちのろん!!!

SNSも申請してきてください★
「路上ライブで見たよ」
「ライブハウスで見たよ」

何でもいいです!
メッセージ付で申請してきてください!
最近はSNSの「乗っ取り」とか「なりすまし」が多くてメッセージ無しだと承認するのが怖いのであります(T^T)


宜しくお願いいたします(p^-^)p

facebook:

twitter:

Instagram:
komatsusaoriで検索!



ほな!