「今日のあなたのチャンネルは?」の巻き。 | インドのおっさんのブログ

「今日のあなたのチャンネルは?」の巻き。

みなさん、ごきげんやう。

インドのおっさんこと、小松沙緒里です。

皆さん、いかがお過ごしでしゃうか?

公式ウェブサイト

携帯を変えてデータ半分飛びました。笑

まぁ

なにもかもをやり直せ

ということですかね笑



ふと思ったのが

いろんな場面で自分って生きてるんやな、と。

2000年から会ってない人とは

そのときで時間が止まっていて

先月から会ってない人とも

そのときで時間が止まっていて。

なんやろう。

あちこちで時間を止めたまま

また別で稼働してるんです。

それでまた

今稼働してる場所も

2日ほど時間を止めていたり。

同時に色んな世界を渡り歩いてるんです。

1つの人生を歩んでるんやけど

いくつもの時間軸があって

それは全て同時進行で。

昨日の楽しかった思い出は

このあと何年も記憶されてるやろうし

昨日の悔しかった思い出も

このあと何年も記憶されてるんやと思います。

色んな時間軸のなかで

今日は騒ぎたい!って思ったら

一緒になって騒いでくれる人と。

今日は一人になりたい!って思ったら

一人になれる場所、させてくれる場所へ。

そんな感じで

1つの人生やけど

いくつものチャンネルを持ってて

そのチャンネルを

自分で変えてるというか

常に自分には選択肢が与えられてるんですよね。

少なくとも日本という国に生きていればですが。

国が違えば

またこれは話が大きく変わってくるわけです。

今日自分はどのチャンネルを求めて

どの時間軸へいきたいのか

まだ分かりません。

でも

仕事済ませて早く家に帰りたい

このチャンネルを選択しようとしているのは

確かですね。笑

あーーーはよ帰りてぇーーー!笑

まだまだ仕事頑張りまーーーーーす!笑

p.s
みなさんの今日のチャンネルは何ですか?

スペシャルムービー公開中↓

youtubeで
coloπ
と検索をしても見ることができます♪


HAVE A NICE DAY!!!!!
 

ライブ情報結構更新してるわよぅ!!!


★ライブ情報★ 

<<2018年>>

9/30(日)
@上本町 Yellow Tree
オープン→13:00
スタート→14:00
出演時間→当日決まるみたいです。
チャージ→1500円+1000円(1Dとカレー付)


他にもありがたいことに

色々と決まってます!

が!!!

とりあえず

これぐらいにさせていただきます笑

また確定した時点で更新していきますね★


このブログ

しーーーーーっかり

ちぇっく

しといて下さぃね( ☆∀☆)

特に!!!
SNS(facebookとか)されてない皆様!

このブログが

あなたの命綱です。笑

あれ?

ちゃう?笑

ちゃうこともないな笑

まぁそんなかんぢで!笑




ほんで!ほんで!

もちのろん!!!

SNSも申請してきてください★
「路上ライブで見たよ」
「ライブハウスで見たよ」

何でもいいです!
メッセージ付で申請してきてください!
最近はSNSの「乗っ取り」とか「なりすまし」が多くてメッセージ無しだと承認するのが怖いのであります(T^T)


宜しくお願いいたします(p^-^)p

facebook:

twitter:

Instagram:
komatsusaoriで検索!



ほな!