「どこかポッカリと。」の巻き。 | インドのおっさんのブログ

「どこかポッカリと。」の巻き。

みなさん、ごきげんやう。

インドのおっさんこと、小松沙緒里です。

皆さん、いかがお過ごしでしゃうか?

公式ウェブサイト




7/6(金)って

色んな意味で

日本の歴史に深く深く刻まれた

そんな1日になったんじゃないでしょうか。

何とは言いませんが。

終日テンションが決して上がることのない

どこかボーッとしたまま

ただただ時が過ぎていってました。

自分と向き合っていたわけでもなく

ほんまにただただボーーーっと。

目の前のことをこなして

正直一つ一つの細かいことを

あまり覚えていません。

ふと我にかえったとき

もぉ夜中でした。

というか

朝でした。

あ、ブログにこの何とも言えん気持ちを

綴って残したいなぁーって

そんな気持ちになって

夜な夜な書いておるわけなんですが。

いつも通りのスケジュールで

いつも通りの日常で。

自分にとってはそうやったけど

世間にとってはそうでなくて。

テレビで流れるニュースを 

右から左にひたすら聞き流していた自分がいて

目の前の景色を視覚の一部としか

とらえてないそんな自分がいて

生きた心地のしない

変な気持ちが今もずーーーっと

漂ってます

心のなかというか

自分のなかで。

深く深呼吸をしてみても

目を瞑ってみても

好きな音楽を聴いてみても

外へ出掛けてみても

何をしても

心ここにあらず。

変な1日です。

何か悩んでるんかな?

なんなんかな?

我が家のにゃんこたちは

スヤスヤと眠りについております。

うちもその寝息を聞きながら

生きた温もりを感じながら

就寝したいと思いますー。

おやすみなさーい!
(って、今4時やん。笑)


スペシャルムービー公開中↓

youtubeで
coloπ
と検索をしても見ることができます♪


HAVE A NICE DAY!!!!!
 

ライブ情報結構更新してるわ!!!


★ライブ情報★ 

<<2018年>>

7/28(土)
@上本町 Yellow Tree
オープン→19:00
スタート→19:30
出演時間→未定
チャージ→1500円(1D別)


8/5(日)
@服部緑地野外音楽堂
オープン→11:00
スタート→11:30
出演時間→未定
チケット→前売り3000円
                        当日3500円
(注)雨天決行・荒天中止



8/11(土)
@GANZ toi.toi.toi
オープン→18:00
スタート→18:30
出演時間→未定
チケット→前売り2500円(1D別)
                        当日3000円(1D別)


8/23(木)
@FootRock&Beers
オープン→18:00
スタート→18:30
出演時間→未定
チケット→前売り1500円(1D別)
                        当日2000円(1D別)



以下は未定やけれども
ほぼ確定のライブ日程っ!

8/4(土)@未定

他にもありがたいことに

色々と決まってます!

が!!!

とりあえず

これぐらいにさせていただきます笑

また確定した時点で更新していきますね★


このブログ

しーーーーーっかり

ちぇっく

しといて下さぃね( ☆∀☆)

特に!!!
SNS(facebookとか)されてない皆様!

このブログが

あなたの命綱です。笑

あれ?

ちゃう?笑

ちゃうこともないな笑

まぁそんなかんぢで!笑




ほんで!ほんで!

もちのろん!!!

SNSも申請してきてください★
「路上ライブで見たよ」
「ライブハウスで見たよ」

何でもいいです!
メッセージ付で申請してきてください!
最近はSNSの「乗っ取り」とか「なりすまし」が多くてメッセージ無しだと承認するのが怖いのであります(T^T)


宜しくお願いいたします(p^-^)p

facebook:

twitter:

Instagram:
komatsusaoriで検索!



ほな!