「大切な定期的な会合」の巻き。 | インドのおっさんのブログ

「大切な定期的な会合」の巻き。

みなさん、ごきげんやう。

インドのおっさんこと、小松沙緒里です。

皆さん、いかがお過ごしでしゃうか?

公式ウェブサイト
 
シンガーソングライター仲間のNutsと

定期的に外飲み+弾き語りをしております。










飲みながらなのでグダグダなんですが

こんなことができる友達はいないなぁーと。

ふざけててグダグダなんですが

この空間もすごく好きです。

OFFな自分というか。

やっぱりシンガーソングライターって

一人勝負なので気張ってばっかりで

仲間なのに仲間でない

そういうところが垣間見えてしまって。。。

そういう世界なのは重々承知ですが。

ライバルだらけなわけです。

そんな中

こうやってダラダラできる友達・仲間って

なかなかいないんです。

だからすごくすごく貴重な存在です。

今日の出来事が明日にどう響くのか

どう響かせることができるのか。

遊びでやった生中継ではあるものの

その遊びの大切さを

自分自身が習得できていればいいな、、、

そう思う小松沙緒里であります。

遊びというか

楽しさを教えてくれる仲間に感謝です。

詰まりっぱなしの心を解放してくれてありがとう!

仲間って、、、

大切ですね。

改めて思います。


スペシャルムービー公開中↓

youtubeで
coloπ
と検索をしても見ることができます♪


HAVE A NICE DAY!!!!!
 

ライブ情報っ!

★ライブ情報★ 

<<2018年>>

4/27(金)
@月見ル君想フ 東京青山
オープン→17:30
スタート→18:00
出演時間→18:10
チケット→前売り 3000円(1D別)
                     当日    3800円(1D別)


4/29(日)
@GANZ toi.toi.toi
オープン→14:30
スタート→15:00
出演時間→15:00
チケット→前売り2000円(1D別)
                        当日2500円(1D別)


4/30(月)
@Mariana CAFE 茨木
オープン→16:30
スタート→17:00
出演時間→18:40
チケット→前売り2000円(1D別)
                        当日2500円(1D別)


5/13(日)
@セブンデイズ
オープン→18:00
スタート→18:30
出演時間→20:15
チケット→前売り2500円(1D別)
                        当日3000円(1D別)



他にもありがたいことに

色々と決まってます!

が!!!

とりあえず

これぐらいにさせていただきます笑

また確定した時点で更新していきますね★


このブログ

しーーーーーっかり

ちぇっく

しといて下さぃね( ☆∀☆)

特に!!!
SNS(facebookとか)されてない皆様!

このブログが

あなたの命綱です。笑

あれ?

ちゃう?笑

ちゃうこともないな笑

まぁそんなかんぢで!笑




ほんで!ほんで!

もちのろん!!!

SNSも申請してきてください★
「路上ライブで見たよ」
「ライブハウスで見たよ」

何でもいいです!
メッセージ付で申請してきてください!
最近はSNSの「乗っ取り」とか「なりすまし」が多くてメッセージ無しだと承認するのが怖いのであります(T^T)


宜しくお願いいたします(p^-^)p

facebook:

twitter:

Instagram:
komatsusaoriで検索!



ほな!