「6月もライブしまくるぜ?コーラス頼むぜ?」の巻き。 | インドのおっさんのブログ

「6月もライブしまくるぜ?コーラス頼むぜ?」の巻き。

皆さん、ごきげんやう。

インドのおっさんこと、小松沙緒里です。

みなさん、いかがお過ごしでしゃうか?

ライブに

たくさん出させていただいてる

今日この頃。

音楽してるなぁー


本当に感じる日々と環境に

感謝してます!

ありがとうございます!

そしていつもステキなお写真

ありがとうございます!

同じ角度から他にも

たくさんの方が

撮ってくださってました!!!

こんなにもええカメラマンさんがいたら

学校行事の写真なら

かなり番号書きまくってるなぁ笑





あ、そぉそぉ。

今から

話めちゃくちゃ変わりますね笑

オリジナル曲の「涙」という曲なんですが

コーラス隊を強化しております笑

させられてる側は

たまったもんじゃない笑

でも

そのコーラスの声が

ほんまにほんまにパワーになるんですよ!

だから

コーラス隊の皆々様

本当にありがとうございます!

しんどいですよね笑

スパルタなんでごめんなさいね笑

みなさんの声や表情

すべて

ステージに聞こえてます。

そして

ステージから見えてます。

だから

うちのパワーになります。

これからもコーラス頑張って下さいね笑

「え?コーラス隊てどうやったらなれるの?」

と思ってる好奇心旺盛なそこのあなた!

うちのライブに来て下さい★

すぐになれます!

というか

ならされます笑

だから

是非是非

我こそは!!!

という方!

ライブに来て下さい♪


というわけで


今日も元気に


ライブ情報いってみよーーーう♪




★ライブ情報★

6/11(日)
@アメリカ村・ガネーシャカフェ
オープン→12:00
スタート→13:00
クローズ→16:00
出演時間→14:35
チャージ→¥2,000(1dr込)
アクセス→大阪市中央区西心斎橋2-16-13 宝泉ビル1階



6/22(木)
@グランフロント大阪 うめきた広場内うめきたシップ2F SHIP HALL
開場 →17:30
開始 →18:00 
出演時間→未定
チケットorチャージ→無料
グランフロント大阪周辺でストリートの権利を得るためのライブオーディションです!
入場無料なので応援しに来て下さい!!!!!!(T^T)


6/25(日)
@大正区役所4階 区民ホール
コンテストなのでこちらも応援しに来てほしいです!!!(。>д<)
ほんまにほんまに来てください!!!
オープン→13:30
スタート→14:00
クローズ→16:30または17:00
出演時間→未定
チケット→入場無料
<審査方法>
観客の皆様には、審査員とともに「会場審査員」として良かったと思う出演者に投票していただきます。
(得票数の多かった3組が2017年12月17日(日)のファイナル(決勝)大会へ進出することができます)
※注意※
当日の投票ですが、トップバッターの演奏開始以降にご来場された方への投票用紙の配布は出来ません。また、投票は全出演者の演奏終了後の投票タイム時のみとなりますので、ご注意ください。


6/30(金)
@西成「ニューワール堂」
オープン→確認中
スタート→確認中
クローズ→確認中
出演時間→確認中
チケットorチャージ→確認中



7/4(火)
@FootRock&Beers 心斎橋
オープン→17:30 
スタート→18:00
出演時間→未定
チャージ→無しですが1drink&1foodオーダーお願いします。
<<また、このライブはチップ制なので演者にチップをお願いします>>



7/20(木)
@tora 尼崎
オープン→未定
スタート→未定
出番→未定
チケットorチャージ→未定
アクセス→〒660-0885 兵庫県尼崎市神田南通り2丁目42





8/20(日)
@服部緑地野外音楽堂
オープン→12:00
スタート→12:30
出演時間→未定
チケット→前売り3000円/当日3500円
夏の野外フェス!!!
一緒に盛り上げたいので
予定空けておいてください★


そして!
そして!
そして!


12/2(土)小松沙緒里ワンマンライブ
@FootRock&Beers 心斎橋
詳細は未定ですが、この日は空けてて下さい!!!
そしてそして見に来てください(///ω///)♪



このブログ

しーーーーーっかり

ちぇっく

しといて下さぃね( ☆∀☆)

特に!!!
SNS(facebookとか)されてない皆様!

このブログが

あなたの命綱です。笑

あれ?

ちゃう?笑

ちゃうこともないな笑

まぁそんなかんぢで!笑




ほんで!ほんで!

もちのろん!!!

SNSも申請してきてください★
「路上ライブで見たよ」
「ライブハウスで見たよ」

何でもいいです!
メッセージ付で申請してきてください!
最近はSNSの「乗っ取り」とか「なりすまし」が多くてメッセージ無しだと承認するのが怖いのであります(T^T)


宜しくお願いいたします(p^-^)p

facebook:

twitter:




ほな!