「5月が終わるぜ?」の巻き。 | インドのおっさんのブログ

「5月が終わるぜ?」の巻き。

皆さん、ごきげんやう。

インドのおっさんこと、小松沙緒里です。

みなさん、いかがお過ごしでしゃうか?


5月もなんやかんやで

もぉ終わりですねー

あづーーーい

るっち(我が家の愛猫ルーさん)とは

毎日こんなかんぢで

打ち合わせしてます笑



ほんで5月が終わるということは

6月になるということですよ。

え?

うちの誕生日まであともぉちょい?

そーなんですよー笑

みなさんよくご存じで!笑

そぉそぉ!

6月26日

この日はね

うちの誕生日でもあり

マイケルジャクソン氏の

日本時間での命日でもあるわけです。

なんとも複雑な気持ちで

誕生日を迎えるわけですが。笑

あ、誕生日プレゼントは

お菓子か恐竜のグッズで、、、

あつかましッΣ(゜Д゜)笑

まぁ

言うのはタダや笑

何も悪ない笑

そんなこんなで

命日と誕生日かぶってるんで

ほな

マイケルジャクソン氏の

生まれ変わりということに

しておきましょうか。笑

いや、ほんまにking of popやったよ。

ほんまに「すごい」という言葉しか出てけえへん。

あー

音楽の世界は果てしないなー

どんな世界でもそぉか。

ここ最近は

ありがたいことに

たくさんのチャンスに恵まれてて

常に勝負させてもらえてる。

練習や訓練で

今すぐどうこうなるレベルじゃないところに

踏み込もうとしてるというか

踏み込ませてもらってる。

このチャンスを

どう自分が掴みとるか。

期待してくれてる人の顔に

泥を塗るわけにはいかんから

色々と腹くくってやらないと。

いや

腹はとっくにくくってるから

あとは自分の気持ちを

今以上にあげていかんとアカンな。

「救いたい」

「守りたい」

それがあるから

早くしないと。

1秒1秒

命がまた消えていってしまう。

無力で本間に情けない。

少しでも早く助けたい、救いたい、守りたい。

うち、頑張る!!!

あ、変なスイッチ入った笑

ええことやな笑

というわけで、

今日も元気に

ライブ情報いってみよーーーう♪



★ライブ情報★

6/3(土)
@朝日放送南側 ABCリバーデッキ
出演時間→13:10~13:40、14:50~15:20、16:30~17:00の合計3ステージ
(雨天時は1F玄関ロビーにて15:20~15:50の1回のみ)
チケットorチャージ→無料
第12回福島バル×ABC創立66周年記念のコラボに連動して、朝日放送南側、ABCリバーデッキにてライブをさせていただきます!
※雨天時はタイムテーブルとライブ場所の変更有り。
#fukushima_bar



6/11(日)
@アメリカ村・ガネーシャカフェ
オープン→12:00
スタート→13:00
出演時間→未定
チャージ→¥2,000(1dr込)
アクセス→大阪市中央区西心斎橋2-16-13 宝泉ビル1階




6/22(木)
@グランフロント大阪 うめきた広場内うめきたシップ2F SHIP HALL
開場 →17:30
開始 →18:00 
出演時間→未定
チケットorチャージ→無料
グランフロント大阪周辺でストリートの権利を得るためのライブオーディションです!
入場無料なので応援しに来て下さい!!!!!!(T^T)


6/25(日)
@大正区役所4階 区民ホール
コンテストなのでこちらも応援しに来てほしいです!!!(。>д<)
ほんまにほんまに来てください!!!
オープン→13時30分
スタート→14時00分
出演時間→未定
クローズ→16時30分または17時00分
チケット→入場無料
<審査方法>
観客の皆様には、審査員とともに「会場審査員」として良かったと思う出演者に投票していただきます。
(得票数の多かった3組が2017年12月17日(日)のファイナル(決勝)大会へ進出することができます)
※注意※
当日の投票ですが、トップバッターの演奏開始以降にご来場された方への投票用紙の配布は出来ません。また、投票は全出演者の演奏終了後の投票タイム時のみとなりますので、ご注意ください。


6/30(金)
@西成「ニューワール堂」
オープン→確認中
スタート→確認中
クローズ→確認中
出演時間→確認中
チケットorチャージ→確認中







8/20(日)
@服部緑地野外音楽堂
詳細は未定です!
野外の夏のフェス!!!
一緒に盛り上がりたいので
予定空けておいてください★


そして!
そして!
そして!


12/2(土)小松沙緒里ワンマンライブ
@FootRock&Beers 心斎橋
詳細は未定ですが、この日は空けてて下さい!!!
そしてそして見に来てください(///ω///)♪



このブログ

しーーーーーっかり

ちぇっく

しといて下さぃね( ☆∀☆)

特に!!!
SNS(facebookとか)されてない皆様!

このブログが

あなたの命綱です。笑

あれ?

ちゃう?笑

ちゃうこともないな笑

まぁそんなかんぢで!笑




ほんで!ほんで!

もちのろん!!!

SNSも申請してきてください★
「路上ライブで見たよ」
「ライブハウスで見たよ」

何でもいいです!
メッセージ付で申請してきてください!
最近はSNSの「乗っ取り」とか「なりすまし」が多くてメッセージ無しだと承認するのが怖いのであります(T^T)


宜しくお願いいたします(p^-^)p

facebook:

twitter:




ほな!