今年の目標♡ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。

みなさんこんにちは♡




今年の目標。

成長する。



自分を磨くこと。

素敵な景色を見たり。
感性を磨いたり。
素敵な時間を過ごしたり。

食を見つめ直したり。


今までやったことないことに
チャレンジしたり。

ちゃっとずつ。

素敵な女性になりたい。

魅力的な人になれるように。


成長していきたいな。



人が見て、感じるもの。

言葉じゃ伝わらないものを形にしたい。



美容師として
居心地のいい空間を過ごしてもらえるように。

ヘアスタイルの楽しさを
たくさんの人に知ってもらえるように。


また来ようと気軽にきてもらえる
お店をつくること。

家族みたいな。



自分の感性を信じてもらえるように。





{FAC39814-024E-48BA-980A-40F7F56603BC:01}





心に染みわたる写真が撮りたい。




感動する美容師になれるように
努力しよう。





感謝の気持ちをいつも心いっぱいに。










たまには真面目に。。。





LOVE♡






koba