ブライダルヘア講習 | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。

みなさんこんにちは!
本日はブライダルヘア講習にいってきました!
{E0E64A0B-12C7-4450-8866-0A5D089C8585:01}





{0AAD7D16-D06D-4B12-8669-6B5A4D159B6E:01}




{9B973425-4429-40E1-BFD1-2EFBED7CE76D:01}





{5FC3DF35-5801-4971-B647-EBCB9ACAD888:01}




ニューヨークやロンドンや
雑誌なので活躍されている伊藤先生!

たくさんの技術やレパートリーが豊富な
先生でした!

また新しい技術を学んできました


ブライダルのヘア講習は初めてだったので、ベールをつける位置や奥行き感を配慮しながらのセットは勉強になりました!


時代によって変化するので、
現代の人気のスタイルや
海外のスタイルなど、
いるんな視野で学ぶことができて楽しかったです


明日からのサロンワークに生かしていきまーす



セット楽しいなぁー





koba