Cool Bob | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。

さっそくヘアショーからの
2013AWイメージ




{1A9A10A4-DA63-41D8-B214-942C4A8341E5:01}



クールでセクシーで人気が高ーいボブ
またまだ人気ですねー


今年から来年にかけて、
かっこいいけど、
色気がある女の子って
女子の理想。。。
そんな女性像が最近増えてきましたね

{3725E1DF-92C1-4155-A471-91315C1A09A4:01}




{5EDACBF9-5348-430E-AAD9-E5BDA87591B4:01}





自分の理想像、
やってみたいスタイルと、
似合うヘアってなんか違う気がするーー。

そう思ったりすることないですか??



でも、
どこか変えるとすごく似合っちゃったりするんです!!


そこを見つけるのが楽しいのです




ぜひ何でも相談してくださいね





Mちゃんドキドキ
撮影本当にありがとうニコニコ音譜
いつも楽しい空間をありがとうラブラブ!
またきてねべーっだ!音譜




koba