Happy 1 Anniversary♡♡♡ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。

みなさんこんにちは

昨日はアンプリュス1周年記念日ということで、
こちら
{67CF8BC3-A1A0-4B62-8F8A-CBAA3BB663F9:01}

池袋サンシャイン60にある

オーシャンカシータへ
ディナーに行ってきました


夜景がらキレイでうっとり~

カシータはおもてなしの素晴らしいお店!
都内中心に何店舗かあります!!
美容師もおもてなしを学ぶため、他県からも多くこられるお店なんだそうです


やはり接客も素晴らしいですし、
サプライズがステキ



例えば、、、

{9455E917-C27F-4C6B-B5A1-30B739C592C1:01}

ワインのラベルが!!
お店の名前Unplusの文字と意味まで、、



そしてー
びっくりしたのがー!!
{091E9ABB-681B-4135-BA61-9016F25C3E75:01}

エプロンが自分の写真入り~
ONE PIECE番!!



{51C2B56D-3F6C-413F-82A3-A9C5CF2F7B40:01}
デザートも


{5F34BB25-65E5-4DE8-B566-DBD9E80C505C:01}

オシャレで
食材を生かした全てが美味しい
大好きなものばかり

幸せTimeでした、、、



{4A6BE967-CE75-4DA9-9706-4CA9D9DCE11C:01}



ステキな夜をすごしました



これからも、
アンプリュスは、
みなさんのために成長していきます!!
楽しみにしていてくださいね







koba