出雲大社♡ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。


みなさんこんにちは

今年は60年に1度の大遷宮なので、
出雲大社へ行きたくて、いって参りましたぁーーービックリマークビックリマークビックリマーク

ずっと行ってみたかったところなので、
ウキウキでした


飛行機で飛行機~出雲縁結び空港に到着ーラブラブ!ラブラブ


出雲大社へ
{6571D904-5575-45EB-AB18-98AF1ACF14A5:01}

{60ABCEAA-D05A-45A6-BF88-AF76C1587180:01}

ただならぬ空気~



{2F8B979C-4797-4692-991B-A17E7ED23460:01}

私たちこれが、あの大きい注連縄かと思って勘違いーー!!ニコニコあせるあせる

以外に実物小さいね!とかゆってたら、



こっちーー‼
神楽殿

{64893562-0749-4306-B707-A73C61D2F08D:01}

大きいーーーーアップアップアップ目ドキドキ
4.4tもあるんですーー!!!

御祈祷もし、神聖な気持ちになりました



{4E38459C-2163-4393-A60A-3DC5C3F4A0A3:01}
お昼は出雲そばラブラブ人生で1番おいしい
おそばでした
ぜんざいも最高でした


そのあと八重垣神社にいって、
鏡の池で占いをしてきました!!
こういうの女子は好きなんですよねー

占い紙を頂き、池の上に紙をおいて、100円玉をおきます!!
浮かび上がる文字も1人1人違うんです!

池に沈む時間と紙の行く場所で占うというなんともドキドキの瞬間目
15分内に沈むと良縁!じゃない人は、、、みたいな感じですショック!



ドクドク




無事15分内に沈みました
あーよかった
1分が、長く感じたー叫びあせる

1人1人沈む時間が違うのが不思議すぎる!!
やってることは同じなのに、
まだ前の人たちの浮かんでる紙もあるんですよ!!
とんでもない異様な雰囲気を醸し出す池でした
おょょーーべーっだ!



そして夜は、、

{E718E377-8C86-44CB-A04C-3D34452F09AA:01}

夜はこんな感じです
郷土料理たべつくしましたー
真ん中にいるのが、のどぐろさんうお座キラキラキラキラ
初めて食べましたが、白身のお魚でおいしかったです



そして温泉に入り~お月様キラキラキラキラ

充実した幸せの1日でしたドキドキドキドキドキドキ






次の日は広島にいきました

また書きますね






ラブラブkobaラブラブ