セミナー(๑>◡<๑)追求心 | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。

みなさんこんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

昨日はお休みで、
川崎で講習会がありました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

[みんな:07]長崎英広✖デザイン[みんな:08]
というセミナーで、

いやーーー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


一言で、おもしろかったーーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


私、爆笑でした[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
すごくおもしろくて惹きつけられてしまいました[みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69]

photo:01


ぼやけていてすみません[みんな:42][みんな:43]

いろんなセミナー行ってますが、

ずっと笑っていたセミナーは今まで初めて[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]


美容の仕事は奥が深くて、
私より何十年、先の先輩も必死で勉強してる[みんな:26][みんな:27][みんな:28]
それほど、追求することが深い分野なのです[みんな:29][みんな:30]

お客様に季節ごとにカットとヘアカラーの色も楽しんでもらいたくて、
休みの日まで考えてるんですよ[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]

そうしないと日々のサロンワークだけじゃ足りないのです[みんな:36][みんな:37]

今の時代は、カラーリングもすごく進化していて、すごくいいものがたくさんでてる!!

カットも毎年時代が変わることに、少しずつ、変化している!!

いつまでも、キレイで、かっこよく
いたい、、、、誰もが思ってること[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]

そんな願いを叶えてあげる美容師になりたいどす[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]



これから夏だぁーー!!

次は夏ヘア[みんな:50]ENJOY[みんな:51]しましょ[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59]



photo:02



Unplusでまってます[みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]
電話0473145596




[みんな:64]koba[みんな:65]













iPhoneからの投稿