ビックリ〜(。☉౪ ⊙。)パーティ〜♡ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。


みなさんこんばんは[みんな:01]



最近ですね目目目
なんとドッキリのような、
ほんとサプライズで、
バースデーパーティをしてくださいました[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
ほんとに予想もしてない出来事すぎて、たまたまBARに入ったところが、

photo:01



そいで、さっきお店にいたはずの、
よねさんとかわさんが、、、、

なんといきなりでてきたとですーー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

私はもう訳がわからん~~[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

そしたら、、、
photo:04


こんなにかわいいーケーキ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]
photo:05


おいしいお料理も[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]
photo:03



そしてたくさーーんのプレゼントも[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]
photo:06



私幸せすぎるっ[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

本当に本当に本当に
ありがとうございました[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]

大好きな先輩方と大好きや仲間にめぐまれて、幸せです[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]


パーティ開いてくれて本当に本当にありがとうございました[みんな:48][みんな:49][みんな:50]


photo:07



いっぱいパワーもらっちゃった[みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56]


[みんな:51]koba[みんな:52]




iPhoneからの投稿