お花見♡ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。


こんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

昨日定休日に、お花見いってきましたぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
桜好きなので、すごーく楽しみにしてました[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

千葉市にある泉自然公園[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
癒されるぅーーー![みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

桜いっぱーーーいっ[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
photo:01



photo:05



キレイすぎて感激[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]
気付いたら、写真に夢中。。。[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

その中でもお気に入りの写真[みんな:33]
photo:03



photo:04





うぴょぴょ[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]

いいの撮れてよかた[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]

お花見はやっぱお弁当~ってことで、
手作りお弁当つくりまひた[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]
外で食べるごはんはおいしかったぁ[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]
photo:06





みなさんはどこで桜みましたかぁーー[みんな:51][みんな:52][みんな:54]???






ラブラブkoba[みんな:53]



iPhoneからの投稿