エル・グレコ展☆ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。

みなさん!
こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]





一度見上げたら、忘れられない・・・








このフレーズが気になって気になって・・・


来ちゃいました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:01



photo:02




エル・グレコ
1541年~1614年
現在のギリシア領のイラクリオン出身の画家さん[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

この時代に生きた人の絵が見れることに感動[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:03



本当にすぐそこにいるみたぃっ目
生きてるみたい目
すごかったぁ[みんな:14][みんな:15]

3mくらいの絵もありましたが、
それがヤバぃ~~~[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
まさに[みんな:24][みんな:25]
忘れられないっ[みんな:32][みんな:33]

偉大な作品でした[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


4月7日までやってるみたいです[みんな:26][みんな:27]
東京都美術館です[みんな:34]


気になる方はぜひ見てみてくださぁい[みんな:28][みんな:29][みんな:30]





koba[みんな:31]




iPhoneからの投稿