2013 hair~♡ボブディ~♡ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。

おめでとうございまぁす[みんな:01][みんな:02][みんな:24][みんな:25]
お正月はみなさんゆっくり楽しんでいますか[みんな:03][みんな:04][みんな:26]??


私はさっそくですが、
今年イメチェンカットをしたので、
のせちゃいます[みんな:05][みんな:06]
✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧[みんな:27][みんな:28][みんな:29]



before
ロ~~ング[みんな:30]
photo:01




からの~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





じゃーーーん[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:02


ばっさりと~[みんな:14][みんな:15]

ナチュラルボブディ~[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:03


朝のスタイリングが楽‼

お手入れが楽なのに、どんな洋服にも合っちゃうスタイルにしました[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]ヒヒ[みんな:31]


ご参考あれ~[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]

2013年どんなスタイルにしよ~かな~[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]
ワクワクっ[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]

ヘアスタイル楽しみましょ~ねっ[みんな:44][みんな:45][みんな:46]



[みんな:48]koba[みんな:47]




iPhoneからの投稿