ショートヘア♡ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。


みなさんこんばんは[みんな:01][みんな:02]

今日はヘアスタイルのせちゃいます[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


[みんな:50][みんな:51][みんな:52]
before
photo:01




からの~~~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


photo:02



ショート[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]にしちゃったーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

同じ人とは思えない~[みんな:18][みんな:19]

ヘアでほんとに印象変わりますよね~[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

まだまだ自分の魅力に気づいてない方も多いのでは[みんな:24]はてなマークはてなマーク

いろんな自分探ししていきたいですね[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

髪の悩みって消えないですょね[みんな:55]!!

伸ばし中の人は、伸ばすのになぜか飽きてしまったり、でも伸ばしたいし~[みんな:29][みんな:30]

変えたいけど、長さは変えたくないしー!!

切りたいけど、自分に似合うのってどんなスタイルだろーー???

もっとかわいい自分になりたい~!!

モテ髮にしたい~!!

お仕事で今はがんばりたい~!!
その時の髮型はーー??

もっと朝早く簡単にセットしたいー!!

などなど[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

悩みはキリがないニコニコひらめき電球


何でも教えてほしいです[みんな:34][みんな:35]
何でもいっちゃってくださいませ[みんな:36][みんな:37][みんな:38]


その時その時で悩みって変わりますよね!!ぜひ教えてくださいねっ[みんな:49][みんな:50]!!

私が変えますね![みんな:46]音譜音譜
そして悩みを解決しますっ[みんな:47][みんな:48]

よろしくお願いします[みんな:49]ビックリマークビックリマーク


楽しみにお待ちしておりまーす[みんな:47][みんな:48][みんな:49]


さいごに・・・
2人でパシャり[みんな:52][みんな:51]
photo:03





ではでは

see you.....[みんな:53][みんな:54]





音譜koba音譜



iPhoneからの投稿