サマーランド☆ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。

こんにちは[みんな:01][みんな:02]
久しぶりのブログです[みんな:24]


昨日は、初めてサマーランドにいってきましたー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:18]

人、人、人~[みんな:07][みんな:08]
photo:01


やばばー[みんな:09][みんな:10]
みんな波が大好きみたいです[みんな:15][みんな:16]
波待ち中~[みんな:17]


そして~[みんな:30]


かき氷~[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:02


夏はかき氷ですねー[みんな:19][みんな:20]


と、はしゃいできましたー[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


来年は海いきたいなぁ~[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]




ラブラブmihoラブラブ


iPhoneからの投稿