めちゃいけSA | ☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

親子で楽しむ「にこはぴリトミック」子どもたちもママもにっこりHAPPY☺︎親子のふれあいや、お友達との関わりを大切にしています❤︎

久しぶりに家族で おでかけ~溜め息


めちゃいけ サービスエリアへ



1395012348083.jpg


三ちゃん いたよ~!


この日は 雨も降ってて す~っごく寒いのに

三ちゃんのお店には す~~~ごいお客さんの列

ガリタごはんは 断念したよ汗


パパが りーを抱っこして 

接客の合間の三ちゃんに りーが「さんちゃ~ん!!」って手を振ったら

にこにこ笑顔で 手を振りかえしてくれた 三ちゃんらぶ② ありがと~おんぷ


店内ウロウロして~ 自分にお土産の信玄餅を買って~ワッフル食べて~


まおん オカレモンソフト と遭遇



1395012366167.jpg

ガン見(笑)



今月で終わっちゃう~と思ったら あと半年延長だってぷぷ


めちゃいけ大好きな我が家 嬉しい~おんぷ


また行こ~!