お泊り保育や運動会があったころ。
未就学でお泊りとか、私のころはなかったから、すごいな、と思いました。
親と離れてお友達ととまるの!
心配をよそに、とても楽しかった様子。先生たちのおかげさまです。
帰りお迎えに行ったら、おにいちゃま疲れすぎて、ムッツリ、、、。
こ、こわい。。。
でも、がんばったね!!
 

 

 

 

肉じゃがは最近牛肉でつくるのが好きです。

人参しりしりはこどもがよく食べる。

 
カルボナーラー。

 

 

 

 

成城石井のマフィンミックス。

バター100gとかだったかな??

なんかめちゃくちゃ多いのでちょっと減らしたけど、濃厚なマフィンができた。

 

 
ひっさびさに食べたフレッシュネスバーガーがすごいおいしかったのー!!
みんな無言でかぶりついた。笑
ハロウィン仕様で。
チーズバーガーがやけにおいしかった思い出。

 

 

 

 

 
業務スーパーにも最近はまっていて、ベルギーワッフル、よく買ってます。
自然解凍でおやつに良し♡
虫取りのときのおやつに持たせても良し。

 

 

 

 

 
北海道のもりもとさんのティラミスとかレアチーズケーキがおいしいんですー!
スーパーで限定売り出し中だったのをチラシでみて、買いに走るあたくし。
息子たちのおやつにどーぞ。
ほんとは全部ひとりで食べちゃいたいけど、太っちゃうから一緒にたべよ♡

 

 

 

 

 
デパ地下の極厚フルーツサンド。
取り合いになったぜ!!