前に書きましたが、13年ほどつかったテレビが壊れたので、新しいテレビを購入。
ちょうど届いたころですね。
SONYさんのテレビ。
でかい。
薄い。
音が良い。
画質が最高!!
比べてるのが13年まえのテレビなんだけども、こんなに進化しとんのかー♡
なんかいろいろありがとう。って気持ちになりました。
 
そして、やっとやっと我が家もテレビがネットにつながった!
ネットフリックスってなに?状態だったけど
世界が広がったわ~~!!
 
義実家から大量にとどいたソーセージをたいらげるの巻。
 
 
それでも余る。
「チーズの入ったのは、もういらないー」とのことで、必死に食べる母(私)。
もったいないでしょ!
ホットドッグにもしちゃうんです。

 

 

 

夏休みだからね。

朝ごはんもドーンと出して、どーんと食べてってー!

ベーグル。

一応、ハムとかサンドしてますね。

 

 
楽天スーパーセールでかった味噌ラーメン。
自家製チャーシューとともに。
お野菜もたっぷり入れる派。
もう外食べにいかなくても良いクオリティのものが、楽天で買えちゃう。家で待ってれば届く。うれしい。

 

 

 
また取り寄せた、唐揚げだ。笑

 

 

 

 

 
余力があった日には、こんなかわいい容器に入れてあげてた。笑
こども喜ぶんで、頑張ったね!
とりあえず、ゼリー追加で満足度150%まで持ってきますよ~。

 

 

 

 

 
もずくの天ぷら。
沖縄行けないですからね、せめてお家で沖縄もずく。