2024年5月3日  VS タイガース 7回戦

 

この日は長嶋茂雄DAY 

来場者全員に背番号3のTシャツが配られました。

太っ腹だなぁ~~

 

先発はエース戸郷、頑張れよ~

 

始球式は、長嶋家次女の三奈でした。

今日は、プレート後ろのマーク いつもと違って

3になっている。

 

5回には、セレモニーが用意されていて、

松井が投げたり、

 

そして、4番 サード 長嶋 のコールと共に

長嶋さんが現れた~

これにはビックリだったなぁ~

小さい頃、夢中になってTVにかじりついていた・・・

どうしても帽子を飛ばせなかったなぁ~

長嶋さん いつまでもお元気で・・・

 

試合のほうは、長嶋さん効果のせいか、

初回から打線が覚醒!

5連打で4点の猛攻!

先日は東京音頭をいやというほど聞かされたけど、

今日は、ビバジャイアンツ そしてタオル降りすぎて腕が痛くなりました~

門脇はマルチ安打の3打点。

最後はヒヤヒヤもあって、見所満載のゲームでした。

明日も菅野で連勝だ~