2024年3月31日 巨人ー阪神 3回戦

 

昨日快勝のジャイアンツ、このまま3連勝だ~と、

そして、そんなことになったら周りの阪神ファン

発狂もんだろうなぁ~なんて思いながら、

昨日と同じ席へ、、、そしたら、、、

隣に素敵なジャイアンツファン、嬉しいなぁ~

こんな孫のような娘さんと、

岡本はどうだ、菅野は今年大丈夫?

門脇はいいね、等々 話が弾んでしまうんだから

スポーツっていいですね!

 

この日は気温上昇、アイス屋さん大盛況、

 

小学生の姉妹は、

ちよっとこれは、、おじさんには無理だなぁ~

 

おじさんはこれですな、

なんて観戦を楽しんでいました。

 

展開は、ジャイアンツが再三チャンスをつくるも

肝心なところで1本が出ず、残塁の山

いや~な感じだなぁ~と思っていたら 案の定

それは8回表にやってきました。

この回から変わった中川から阪神が連打、

打席は3番森下、私の目の前の阪神FANも1番のユニホーム!

簡単にストライク取りに行くなよ~と  

次の瞬間 打球はセンターへグングン、3ラン~~~~~

私の周りは、一斉に立ち上がって怒涛の歓声、スタンドが揺れた???

そりゃ嬉しいよな~ここまで開幕から25イニング0だったんだから・・・

 

私と小学生姉妹は小さく小さくなっていました。