2024年3月30日

 

開幕シリーズの巨人ー阪神2回戦 に行ってまいりました。

 

2024年間シートを確保していますので、

これから29試合同じ場所での観戦になります。

ジャイアンツベンチの様子が見たいなぁ~

ショート門脇のプレーも見たいなぁ~

というわけで、選んだ席が3塁側2階席の前から3列目

この場所って・・・・・ずんごいとこでした、、、、

 

この日はデーゲーム、12時の開場にあわせて到着です。

 

 

シーズンシート特典のオレンジタオルをいただいて、

門脇ユニホームも持ってきてるし万全だ!

 

41番ゲートに向かいましょう?!ん、、、

なんだか黄色い方々ばかりだなぁ~

 

縦縞のユニホームが続々~

 

気合を入れよう~丸選手のシン・豪快丸弁当だ!

 

いや~本当に肉ばっか!

おじさんにはかなりつらい~、美味しかったけど・・・

 

 

先発はグリフィンか、

 

で、周りはというと

黄色・黄色・黄色に縦縞~

まるで黄色スズメバチの巣に迷い込んだミツバチみたい!

これは席のチョイス間違えたか、、、

これじゃ、ユニホームはおろかタオルも振れないぞ~

 

始球式は、

 

木久扇師匠でした。

黄色が目に染みる・・・・

 

試合の方は、5-0でジャイアンツ開幕2連勝

岡本・坂本の連続ホームラン、

ルーキー西舘の好リリーフと見どころ多々でした、、が、

阪神ファンの悲鳴とため息の中、

小さく小さく控えめに控えめに喜びました。

 

夕食は大戸屋で単独祝杯。

 

明日もこんな感じなのかなぁ~、、、、、、