前回からの続きです。

 

山頂には5~6基テーブルベンチがあって、

そこで昼食にしました。

今日はシーフードクリーム味ルードル。。。

 

帰路は、大明神の展望台を経由して

プレジャーフォレスト前のバス停を目指します。

いいタイミングで下りれるといいのですが、、、

 

ここから展望は素晴らしかったです。少々風も出てきた。

 

途中の沢が荒れてました、19号の爪痕かしら、

 

どんどん進んで、里に下りてくると、

こんな看板が、

へ~、相模湖公園まで渡してくれるんだ、

乗ってみたいけど、運休か、、残念!

 

で、フォレスト前のバス停にとうちゃ~く、

 

時刻表を確認すると、5分後にくるみたい。

GOODなタイミング!

 

終点相模湖駅まで200円でした。

 

あとは駐車場まで歩くだけ、

で、後日YAMAPにアップすると、フォロワーさんから

かどやさんに寄らなかったのですか?って、、、

ここいらでは有名な食堂なんですね、、、

知らなかったなぁ~ またまた残念!

 

 

山行No494

活動時間  5時間47分

活動距離  12.4Km

累積高低差 1036m

 

渡し舟と かどや食堂、

来年のお題ができました。