前回からの続きです。

 

高尾山 山頂の展望台ところから右に折れて、

小仏城山を目指しましょう。

 

階段をけっこう下るのね、、帰りが、、、、と心配しました。が、

ちゃんと巻道がありました。(軌跡通り歩いて正解)

 

一丁平あたりだったかな?紅葉が綺麗、

 

相変わらず元気な2人、快調です。

高尾山ってゆるいわ~、、、なんてマウントなお言葉だこと!

 

予定としては、景信山迄行って折り返してこようと思っていたけど、

思ったより私のペースが上がらない、、、、

お父さん のろくさだね!って言われる始末。

こりゃ、小仏峠までがいいとこかな、、、、、

 

新しくなった天狗様、はじめまして!

時刻は9:00、あと1時間か、

先に進んで時間をみて戻ることにしよう、

 

20分くらい進んだ、小仏峠の手前に展望スポットがありました。

ここで折り返し、小仏城山に戻ります。

 

で、念の為見つけにくい場所に陣どって、カップラタイム。

白い集団があがってくるのを待ちます。

 

今日は、ベトナムで、、、

 

そうこうしているうちに、、、おおっ、、、いらしゃいました。

望遠レンズが威力発揮しております。

予想通り白のTシャツを着てる、目立ちます。

 

私にLINEしてくれてるのかな?

 

こんなに近くを通っても気付かない、いいぞ、、、、

 

そろそろいいでしょう、

○○さん、こんにちわ~

 

 

してやったりの大成功

 

社長さんの協力で、またまたバッチリでした。

 

続きます。