今日はマーちゃんの命日です。 | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

2012年1月29日
2代目わんこ、マーちゃんは
きらきら星になりました。

まだ2年しか経っていないのに
もう随分会っていないみたい。

最後に会ったとき
病気で体重も半分くらいになっちゃっていたのに
玄関まで出てきてお出迎えしてくれたこと。

photo:01



元気な頃のように
「おみやげなにー」ってかばんをのぞいていたこと。

photo:02



思い出すと涙が出そうになるけど

今は虹の橋のむこうで
ベルと楽しく過ごしているんだよね。

photo:03



でも、たまにはベルと一緒に帰っておいでね。

photo:04

ようちゃんとクゥちゃん、さわがしいからなぁ。


…確かに(^_^;)(笑)。

* 読んでいただいてありがとうございます *




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村