2013年、遊び納め♪その3〜歯みがきタイム | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

朝のグルーミングタイム。

クゥはようちゃんの歯みがきをガン見しています。

photo:01

♪クチュクチュクチュクチュシュワー♪

母:「クゥちゃんも、歯みがきする?」
クゥ:え、ぼくも⁈

photo:03

クゥ:うにに。

photo:04

クゥ:はわわ。

さすが母、手慣れたものです。
私はなかなかうまくできません~σ^_^;

お口スッキリしたところで
帰る前に一緒にお散歩♪
photo:05



たっぷりたっぷり遊び納めした2日間でした。

**********

2013年も残すところあと数時間。
拙いブログにご訪問いただいた皆様、
どうもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。


* 読んでいただいてありがとうございます *




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村