久しぶりに、お買い物? | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

クゥのトイレがキズだらけになったので
新年に向けて買いかえることにしました。

クゥも一緒に見にいこうか。
photo:01

どのおみせ?どのおみせ?

photo:02

わくわく♪

夫の防寒着選びにも参加する気まんまんです。
photo:03

そっちのいろのほうが、いいんじゃない?

photo:04

おかいものって、たのしいね!

結局、欲しいタイプがなかったので
目的のトイレは買えずじまいでしたが
(防寒着も買いませんでした(笑))
クゥが楽しそうだったのでよかったよかった( ´ ▽ ` )。

* 読んでいただいてありがとうございます *


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村