男子チーム、仲良しの秘密。 | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

クゥの大好きなもの。
photo:01

リンゴパイ♪

普段のごほうびはフードひと粒(!)だったりするのですが
シャンプーの後など、特別にがんばった時にあげているおやつです。

先日も私がお風呂に入っている間
ひとりで待っていたごほうびのはずが…

冷蔵庫を開けると、ない。

まだ2~3個あったはずなのに。

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
さては男子ふたりでこっそり食べたな~

帰宅した夫に
「男子チーム、私に内緒にしてることあるでしょー」
と聞くと

「リンゴパイねにひひ
とあっさり白状。

…どうりで近頃やけに仲がいいと思った!(笑)

photo:02

どうしてわかっちゃったのかなー。

* 読んでいただいてありがとうございます *


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村