はじめてのおとまり会。 | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

今日から12月。
クゥのお誕生月がやってきました。

そろそろ新しいことに挑戦!
…というわけで、この週末はお泊りの練習をしました。

photo:01

クゥ:きょうぼくおとまりしてもいい?
よう:おりこうさんしたら、いいよ。

ようちゃんといっぱい遊んで、
さて寝る時間…おりこうさんにできるかな?
photo:02

ぼく、がんばる。

ケージに入れて部屋を暗くすると
はじめはクンクン言っていましたが、
その後は朝まで静かにできました。

photo:03

ゲストルーム♪

朝ごはんを食べたら
またパワー全開で遊ぶようちゃんとクゥ。
楽しい楽しい週末になりました。

帰宅すると
photo:04

ぼく、ねむくて、うごけない。

photo:05

…爆睡(笑)

はじめてのおとまり、上手にできてよかったね(*^_^*)。

* 読んでいただいてありがとうございます *


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村