おせちどろぼう☆ | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

あけましておめでとうございます。


拙いBlogですが、今年もよろしくお願いいたします。



みなさまはどんなお正月をお過ごしでしたか?


私は久しぶりに実家でのーんびり。


わんこと遊んでました。









やんちゃな末の弟、ようちゃん。


お仏壇にお供えしていたミニミニおせちを


こっそり食べてしまって


新年早々、母にがっつり怒られてました(笑)。




こんな1年の始まりですが


2013年がよい年になりますように☆





べるり

パシャっとmyペット
より投稿