入居して半年後のリビング。 | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

すっかり手づくりブログと化していましたが…
久々のインテリア記事です(笑)。
よかったらお付き合いくださいませ。

異例なほどの残暑も去り、
急激に涼しくなった札幌。
新居での暮らしも、気づけば明日でちょうど6ヶ月です。

契約してから入居まで1年近くあったせいか、
(その間、何度も部屋に足を運んだりしていたので)
まだ半年しか住んでないんだっけ?という感じ。

でも引越のわたわたが過ぎて落ち着いたからこそ
これからは暮らしを楽しむ家づくりをしていきたいなーと
思ったりしています。[みんな:01]

入居半年後のリビング。
photo:01




* 読んでいただいて ありがとうございます *


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ