Tildaの生地で巾着を作りました。 | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

例年にないほど残暑が厳しかった北海道ですが、
さすがに9月も半ばにさしかかり、
朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

そのせいか(?)、手づくり熱がじわっとアップしてまいりまして。

以前購入したTildaの生地、Ruby Greenを使って巾着を作りました。
photo:01


母にプレゼントするつもりだったので、イニシャルをステッチ。

内布もRuby Greenです。
photo:02



生地は何か形にした方が、その魅力がぐんと増しますね。
なるべく貯めこまずに(貧乏性…)どんどん使おう~♪


* 読んでいただいて ありがとうございます *


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ