マリメッコ【SAVANNIN KAUNOTAR】で作りました。 | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

今朝の記事でご紹介したファブリックで
クッションカバーを作りました。
photo:01


ハーフカットの生地だったので、
図柄がずれてますけど(笑)
私にでも作れることがわかったので
違うファブリックでも挑戦してみたいと思います♪( ´▽`)

photo:02


地味なクッションたち…(笑)


* 読んでいただいて ありがとうございます *


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村