北欧から東欧へ。 | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

特に意識していなかったのですが、
気がついてみると
私は北欧テイストが好きだったみたい。

趣味の刺繍もクロスステッチ(しかもデンマークのデザインが好き♪)一辺倒だったのですが
引っ越しが終わったら挑戦してみたいと思っていたのがこちら。

photo:01



ハンガリーのカロチャ刺繍です。

あたためていたキットで刺してみました。

photo:02



む、難しい。

でもこのぽってりとした感じが、
クロスステッチとはまた違った可愛さ。
きれいに刺せるようになりたいな~♪( ´▽`)


* 読んでいただいて ありがとうございます *


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村



iPhoneからの投稿