引越しまであと10日!間に合いました! | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

気がつけば 引越しまであと10日!

・・・全く通常通りの生活ですけども。


唯一励んでいた、新居の準備(?)。

かれこれ10ヶ月近くかかりましたが

ぎりぎり、間に合いましたー!


おひっこしのきろく。-permin

Perminのサンプラー。

画像は茶色っぽく映っていますが、深いグリーン(DMC3051)でステッチしています。

「Blue Sampler」なのに(笑)。


(右上にちまっと映っているのは、コウノトリのはさみ。

比較用に置いてみました。)


ダイニングの椅子の張地と

リビングのラグを深いグリーンにしたので

うまくなじむといいなー。



* 読んでくださって ありがとうございます *

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村