カーテン選び・・・レースとの組合せを考える | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

ここのところ、週末となると

引越しに関するなにやかにやをしていますが。


今週はカーテン選びです。


特にリビングの窓は大きいので

カーテン、重要ですよね。


初めてコーディネーターさんに相談しながらの

カーテン選びだったのですが、

特に目からウロコだったのが、「ドレープとレースとの組合せ方」。

実際にいくつか組合せて見せていただくと

おお!おおお!! という感じ。


レースは「おまけ」的にしか考えていなかったので・・・


おひっこしのきろく。-kanngaeru  ううむ。なるほど。

そして今回、リビングのカーテンは

ちょっと思いきった組合せにしました。


できあがりが楽しみです!



*追伸*

  引越日が決定したので、ブログのタイトルを

  『おひっこしの予定。』 から 『おひっこしのきろく。』 に変更しました。

  これからもよろしくお願いします。



* 読んでいただいてありがとうございます *

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村