ソファをたずねて三千里・・・ついにゴール!? | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

ソファをさがしもとめて、さすらい続けてまいりましたが。


ようやく、ようやく!

ぐぐぐーっとくるソファに 巡りあえました!


そのお方はこちら。


おひっこしの予定。-unico

unico  のALBEROシリーズの カバーリングソファ。


もうね、私たちが(というか主に私が)求めている

いろいろな条件がクリアされる、優秀なお品です。


残る問題は 搬入できるか否か ということだけです。


入りますようにー!!