リビングの3Dシミュレーション | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

ソファをたずねて三千里・・・の旅はまだまだ続いておりまして。

友人に教えてもらったインテリアショップ、BoConcept  に行ってきました。


こちらのお店では、実際の間取りに合わせて、

PCでインテリアのシュミレーションをしてくれるのです。

すごいね!


そして、こちらが新居のリビングのサンプルレイアウトです。


おひっこしの予定。-3D-1


キッチン側から見るとこんなふう。


おひっこしの予定。-3D-2


さらに反対から見るとこんなふう。


おひっこしの予定。-3D-3


家具も部屋と同率で縮小されているので、

実際にどれくらいの大きさのものが配置できるのか

具体的にわかって 大助かり!!

今後の購入計画が ぐっと明確になりました。


夢が広がるね~(´▽`)♪

金額を出してもらったら、一気に目が覚めましたけども(笑)。