なのなのな、、 ブログネタ:どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? 参加中「なのなのな」を使ってました、、(神奈川に居た頃)今は皆のを聞いてると「あべべのべ」ですねwwwwwwww(栃木)やっぱ地方によって違ふ、、w引っ越した時はなんで?って思ったけど最近栃木の方に馴染みました笑