日曜日の朝いつもの如く5時に目覚め、暇だったので、ちょっと張り切って明日と今日に食べるかもしれない?あんぐりサンドイッチを作ってみました。中身見えず美味しそうなのかなんなのかわかり難いですが、泣き笑いドンキで買ったコロッケと目玉焼きとサラダとトマト🍅がはさんであり、



ソースは以下👇のメンツです。



そんなこんなで

8時頃になって

気合いを入れて2時間ちょっとのサーファーになった気分になれる海🌊へGO!です。



1時間半程経過した地点です。



で、道中ずっと道と山と草なので笑笑い泣き、割愛してもう直ぐ到着です!

午前中の波は膝腰辺りでなかなか穏やか過ぎて、波に乗った気になるのも、下手くそな54歳には難し過ぎてボードの上で寝そべったり落っこちたりのトド🦭状態でした

午後から胸あたりにまで波が高くなってきて、ようやく本格的に波乗り🏄〜を頑張ってみましたが、

板に乗ったり落ちたり乗ったり落ちたりを繰り返してるうちに、足が攣りました爆笑爆笑爆笑

かなり気合い入れてやっていた甲斐があったのか、パドルから狙った板の位置にスタッ!と立ち上がるのも素早くなり、波に任せて真っ直ぐしか進めなかったのですが、若干ですが右左に進める様になりました!爆笑

まー個人的感想なのでなんとでもほざけますが滝汗滝汗




で、朝サンドイッチ作ったんですが、何故か食べずに出てきて、前々回のお店でまたまたパックガパオムーサップ(豚ミンチにく)です。ちなみにこれ以外も食べれるのですが、まー偏っています😂



あとダイエットはどうなったんやーいフレンチフライ🍟です。

ケチャップとマヨをつけハイカロリーバンザーイと感動しながら頂きました笑い泣き笑い泣き

安定のガラガラですが前回よりムーサップにしたらさらに美味しかったです!