タイで人気があるのかどうかよくわかりませんが

ウルトラマン!


こちらで👇やっています。



ちょくちょく習い事でお世話になってたseacon スクエアーです。

54歳にも幼少の頃があったと思うのですがニヒヒニヒヒウルトラマンより、どっちか言うとキカイダーや仮面ライダーの方が好きだったような、、、昔すぎてうるおぼえです。笑い泣き笑い泣き


タイローカルテレビからだとドラえもん、ピカチュウなんかをちょくちょく見かけますが、いったい、いつ頃の再放送なんだろうという感じで見てるくらいで、(最新もやってると思います)オッさんになった今では、関心がうすうすです。


それでもNET FLIXで鬼滅の刃は欠かさず前のめりで見てましたけど、何か?笑笑い泣き笑い泣き


最近版はやけにげっそりなん⁉️ガーンガーン

ちょい体型いびつ〜でないかい?

体調悪い系?なんだろうか泣き笑い泣き笑い

フードはウルトラマンとは関係無いけど日本食屋さん

全般的に高めだけどタイの日本食屋さんのクオリティもかなりいい線行ってると、味音痴の54歳はそうおもいます!説得力無しですがな!笑い泣き笑い泣き


しかし話は全く変わりますが、最近、観光と自動車とカラオケ 笑い泣き笑い泣きで潤って来たタイも景気がかなりわるく、特に自動車のEVもハイブリッドもエンジン車も、ローン査定厳しく、コロナが原因か何でもマイペンライの精神ゲラゲラゲラゲラが原因かわからないけど個人負債が大きく査定通らない人がめちゃ増えてるようです。


そんなどうしょうもない事かんがえながら、お家で金魚ちゃん眺めながら、最近セブンイレブン以外のコンビニで見かけるタワンデーンビール🍺アロイマークです!ウシシウシシ


こちら👇です!



シーコンスクエアのドンキでついでに買ってきた値引き価格の黒豚か白豚かわからんけど豚🐖肉🍖!と大阪王将の餃子🥟!と野菜とキムチも買ってきた



京都王将の餃子の方が圧倒的に大好きなんですが、タイには無いので、仕方無しーです。まーそれなりに大阪王将も美味しいですが。ぐすんぐすん


豚肉は焼きそば、牛丼、肉うどんにする予定です。

なんだか数ヶ月前にうなってた、ダイエットはどこに行ったんやーー〜ぃえーんえーん



スペシュームビーム!で

タイのみならず世界の利権、金、土地、教育、を牛耳ってるタチの悪い、ごく一部の裕福層をやっつけてームキームキー


ビビビビ、ビビィー!真顔真顔


と、旧ウルトラマンから虚弱体系ウルトラマン兄弟!頑張ってちょんまげ!(古ー)と一人ツッコミいれつつ、明日飽きもせず大概遠いラョーンでロングボードに行ってきますです。笑い泣き笑い泣き